• 締切済み

ジムで放置

昨日から東京にあるボクシングジムに入会した者です 体験では親切に教えていただき、入会しました トレーナーさんは他の人(プロ?)につきっきり 正規会員としてはじめてきたのに、1人ポツンと、体験のときに付き合ってくれたトレーナーが 終わるまで15分くらい待ってました その間サンドバッグやら勝手に使ってもいいのかわからず そもそも使い方もわからないし ストレッチだけやってました そんで、そのトレーラーは僕に一瞥もくれることなく他の人のとこに言ってしまいました 明日もいくので、今度は積極的にトレーナーさんに話かけようと思いますが・・・ そもそも誰がトレーナーかわからない かなり有名で大きなジムです 最初にジムにいったら、まず最初にすることはなんですか? 最初で何をやったらいいかわからにとき、どうしましたか? 1人ポツンと取り残されたら、あなたはどうしますか?どうしましたか?

みんなの回答

回答No.1

いろいろ礼儀作法とかもうるさいかもしれないから、「勝手にバッグやミットで練習していていいんでしょうか?」くらい聞くだけのことだと、ちょっと考えれば分かると思うが。

boxboxing
質問者

補足

>いろいろ礼儀作法とかもうるさいかもしれないから ? ミットは1人ではできない たいていバッグは埋まってるよ 未経験の人は書き込まないで^^;