• 締切済み

柔軟材のダウニーはシリコン含有ですか?

柔軟材のダウニー(エイプリルフレッシュ)を使用していますが 成分にシリコンは含まれていますでしょうか? 今までシリコン含有のヘアスプレーや洗い流さないヘアトリートメントを狭い部屋で使用しながら 温風ヒーターも使用してたら、ヒーターの燃焼部分やセンサー等にシリコンが付着して 何度も故障・修理しておりますので、ダウニーの使用も心配です。 ダウニーにシリコンが含まれているか教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• shio-hina
回答No.1

こんにちは。 ダウニーの会社へ、確認してみては如何でしょうか?