• ベストアンサー

大人用のローラーシューズが買いたい・・・

26,5センチくらいのローラーシューズってあるのでしょうか? あれば、探してみるので目撃情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.3

こんにちわ 私は個人でローラーシューズのHEELYSの 滑り方や購入者等の相談をしているものです。 ローラーシューズにも種類がありますが かかと部分にローラーがあるので本家はヒーリーズ(HEELYS)といいます。 類似品だとほとんど子供サイズですね 日本に正規で入ってきているものには0.5刻みのサイズはありません。 sobaさんは普段26.5cmの靴を履いているのでしょうか? HEELYSの場合は普段の靴のサイズよりも+0.5~1cm 大きいサイズを買う事をお勧めします。 私も普通の靴で24.5cmなのですが26cmと25cmを履いています。 若干小さく作られていますし、滑りから徒歩へ入る場合 つま先部分とかがキツキツだと指を痛めるかもしれませんので、 できればムラサキスポーツや大手スポーツ店で 実際に試し履きをしてみてください。 最近は類似品でないHEELYSもディスカウントショップ等で見かけますね。 類似品の中には部品が弱いものとか見えない場所を手を抜いてますので気をつけてください。 ##ヒーリーズには性能がありますが、ベアリング(ローラーの転がり)の差くらいで 一番低いグレードでも上手な人もいますしあとでローラー性能はあげる事も出来ますので、、、 何か質問があったら補足に入れてください。 HEELYSの公式ページのリンクを入れておきますね

参考URL:
http://heelys.jp
soba
質問者

お礼

ありました! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ムラスポに売ってましたよ!!お近くの店鋪に確認してから行ってみては?

参考URL:
http://www.murasaki.co.jp/
soba
質問者

お礼

探してみます! ご回答ありがとうございます。

• qwer021
回答No.1

ローラシューズって踵にローラが付いてるやつですか? ドンキでみました、26,5センチが有ったかは不明ですが大人用が有りました。

soba
質問者

お礼

ドンキですか~ 在庫限りって感じでしょうか?