• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

えーと曲の詞を書きます。  ↓ どうして僕たちいけないの 愛し合ってるのにいけのいの燃える思いを 隠してすますて、若過ぎるのさ僕たち二人・・・ あああ恋なんて・・・  ↑ これ位しか思い出せませんが 青春時代の想い出の歌謡曲です。 ご存知の方・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piitorara
回答No.1

恋と涙の太陽 じゃないでしょうか

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95561/index.html
sukorn
質問者

お礼

おはようございます。 はい、的確な回答有難う御座います。 これからも宜しくお願い致します。