• ベストアンサー

USTREAMの利用者数(世界中)、売上について

yaswitchの回答

• ベストアンサー
  • yaswitch
回答No.1

同じ内容を検索で調べていましたが、正式に発表されているものは見つかりませんでした。 ちょっと古いですが、下記のページに参考になる数字が書かれていました。 http://jp.techcrunch.com/archives/jp-2011-ustream-cerevo-talk-session/ ユーザー数(訪問者数)は全世界で5000万。日本は約400万ほどのボリュームだそうだ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/13/news096.html 3月の推定接触者数 → 285万人 2010年11月4日までの時点でユーザー数が400万人ほどで、利用者(実際にアクセスしている人)は推定で2011年3月に285万人、ということになるでしょうか。

maleeme
質問者

お礼

参考になるデータ、ありがとうございました!! とても助かりました!!