• 締切済み

国学院大学 日本文学科 自己推薦受験者に質問

今年の秋に国学院大学を受けようかと考えています。 自己推薦で一次選考に必要なエントリーシートの内容を教えてください。 エントリーシートにはどのような事を書けと記されているのですか? エントリーシートの用紙がまだ手に入らないため、どのような事を書くのかわかりません。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

来年度向けはまだ公表されていませんが、今年度のものなら、エントリーシートは「入学試験要項・公募制自己推薦(AO型)」の最後のほうに「様式4」として、付けられていますよ。 http://www.kokugakuin.ac.jp/content/000022445.pdf