• ベストアンサー

ベッカム

ベッカムが今所属している チームが知りたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0 ACミランにて、レンタル移籍中・・・かと思われます。 でも、怪我して手術されたみたいですね。

Hyu-sun
質問者

お礼

ありがとう ございました☆ 助かりました!