• 締切済み

赤ちゃんモデルについて

GAPに出ているような赤ちゃんのモデルにうちの子を 出したいのですが。どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

とりあえず、モデルクラブに所属してください。 もしくはオーディション雑誌を購入して 直接応募ってのも手段の一つです。 でも、所属した方が「見せ方」とかを教えてくれます。 ただし、事務所となると詐欺(もしくはお金目的)もあるので要注意です。 あまりにも高いお金を取られるようだったら危ないです。 お金取るだけ取って仕事くれません。