• ベストアンサー

ベビモやひよこクラブの赤ちゃんモデルについて

ベビモやひよこクラブの赤ちゃんモデルについて ベビモやひよこクラブで赤ちゃんモデルの経験をされたことがある方にお聞きしたいのですが、1度子供が掲載されるとそのあとは選ばれにくくなるものなのでしょうか? gbx

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことないと思います。友達は同じ雑誌で数回モデルしてました。 うちの子は人見知りするタイプで、撮影当日扱いにくかったからか…リピはありませんでしたがf^_^; 幼稚園位からは人見知り等もなくなり同じ雑誌に何回も呼ばれてましたよ。 ベビーの頃は難しいですよね。