モデルの仕事をする際の赤ちゃんの対応について

このQ&Aのポイント
  • モデルの仕事をする際の赤ちゃんの対応方法について知りたいです。保育園や託児所に預ける必要があるのか、経験者の意見を聞きたいです。
  • モデルの仕事をする際に赤ちゃんをどうするか悩んでいます。大きな子は昼間は幼稚園や学校にいるので問題ないかもしれませんが、1歳の子の場合どうすればいいのでしょうか?
  • モデルの仕事をする際、1歳の子供をどうするか迷っています。経験のある方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

モデルの仕事をするとき、赤ちゃんはどうしますか?

こんにちは。お世話になっています。 モデルのオーディションを受けようかと思っています。 つまりまだ確定ではないので杞憂(愚問)かもしれませんが オーディションを検討するためにも教えていただきたいのです。 子供の事です。 お子様をお持ちのモデルさんはお仕事をするに当たって、どうなさっているのでしょう? 幼稚園や小学生など大きな子は昼間居ないので大丈夫だと思うのですが うちの子は1歳になったばかりです。卒乳は済みました。 そういう場合、保育園や託児所に預けているのでしょうか? 毎日のことではないはずなので、ちょっとよく判らなくて・・・。 経験者などいらっしゃいましたら、ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

• ushy
  • お礼率95% (136/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogaogaoga
回答No.1

ベビーシッターさんにお願い。必要なときだけ。

ushy
質問者

お礼

なるほど!なぜそれを思い出せなかったんでしょう^^; ありがとうございました!