• 締切済み

恋愛・・・

♂です  私は以前児童養護施設で生活していた者です。すでに施設は出ているのですが、その施設で働いている職員の方(年上です。4個かな?)が好きなのです。 施設で暮らしていたころはそれなりに話していましたが、プライベートな話(異性関係)は全くしたことはありません。 向こうとしては、施設に暮らしていた子供の中の一人ということでしか見ていないでしょうか? 出会い方が特殊だったので、やはり、異性としては見られていないでしょうか・・・? 現在も数カ月に一度施設のほうに顔を出しているので、その時に会えるのですが、やはり告白の勇気は出ません。 もし児童養護施設で働いていたことのある方などがいたら、参考までにお話を聞きたいです。 他にも恋愛ということの助言、頂きたいです。  

みんなの回答

回答No.1

恋愛にそんな事は関係ありません 一度貴方の気持ちをはっきり伝えるべきです。 そこからスタ-トでは有りませんか 彼女が貴方を異性と認めるのは? がんばれ 貴方が前に出なければ何も起こりません たとえ 振られても 何もしないよりはまし”” 

taroutanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。なにもしないよりはまし・・・そうですよね!!