• ベストアンサー

放射能の影響は?

ウインドサーフィンをそろそろ開始したいのですが、三浦海岸や湘南の海は、放射能濃度は、どんなかんじですか?モニタとか測定結果がでているHPなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geng193
回答No.3

千葉の一宮では毎週以下のサイトでモニタリングしてます。 外房が大丈夫なら、湘南方面も大丈夫。 外房が駄目なら、湘南方面も要注意。 といった推測ができますね。 いずれにしても国や県は海水のモニタリングを率先してやってくれません。 今、この手の欲しい情報は、それを提供してくれる人やサイトを探すしかありません。

参考URL:
http://kos-jp.sakura.ne.jp/

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2
  • kokubosino
回答No.1

放射能は見えないです 東北から色々流れてきてますからご注意ください