ニッポンのリーダーは誰か?

このQ&Aのポイント
  • 震災後、約1ヶ月を経過し応急処置から中期展望に視点が移りつつあります。
  • 民主党のリーダーはヘリコプターで遊覧したり、雲隠れしたりでマスコミを避けている様子です。
  • 自民党のリーダーは震災復旧への協力より、与党への批判に全力です。これはムリないことで、民主党の闇将軍の/|\三尺さんは何もしていません。一体、このニッポンは誰がリーダーで進むのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ニッポンのリーダーはどなた?

震災後、約1ヶ月を経過し応急処置から中期展望に視点が移りつつあります。 しかし、民主党のリーダーはヘリコプターで遊覧したり、雲隠れしたりでマスコミを避けている様子です。自民党のリーダーは震災復旧への協力より、与党への批判に全力です。これはムリないことで、民主党の闇将軍の/|\三尺さんは何もしていません。一体、このニッポンは誰がリーダーで進むのでしょうか? (まさか、立ち枯れニッポンや見んなの党の幹部がリーダーとは思えないし、痴呆のクビ長がリーダーシップを取るとは思えません。増してや、過去の人のマスゾエさんは添え物ですからムリですよね。) こーなると、原子力危険・不安院の西山英彦さんがリーダーとなるしかないのでしょうか?

noname#131174
noname#131174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

日本のリ―ダ―は菅さんです。 批判もあるだろうけど今の日本の首相は菅さんであり、他の誰でもありません。 これは事実だから!