• ベストアンサー

電話で伝言を頼まれた時の中国語会話。

電話で、伝言をお願いされた時、 はい、分かりました。お話ください。みたいなことを中国語で どう言えばよいのでしょうか。 また同じようで違うとおもうのですが、 「かしこまりました」は何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mareyu
回答No.1

はい、分かりました。お話ください---好的,您请说 かしこまりました---明白了 確かに伝えます一定帮你转达  あまり丁寧な表現を使わなくてもいいです、 ご参考までに