• 締切済み

ポータブルナビゲーション

ユピテルのイエラ433siの購入を考えていますが、設置場所がAピラー付近でツイーターがありますが、スピーカーなど磁気を発生する所に液晶画面を置くと影響がありますか?

• 200v
  • お礼率64% (11/17)

みんなの回答

• 6monaka
回答No.1

スピーカー程度なら画面には影響ないはずですが。 携帯の液晶でも近づけて見れば解りますよ。 ツイーターにぴったりくっつけて設置すると他の機能に影響が出る可能性はあるかも。

200v
質問者

お礼

ありがとうございます、画面そのものより機能に影響あるかもしれませんね。できるだけ離します。