• ベストアンサー

埼玉県さいたま市南区選挙結果

わたくし埼玉南区大谷口の者ですが選挙で、3人の中から選ぶ要式がありましたが、結果どうなりましたか

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>3人の中から選ぶ要式 いつの選挙でしょうか。 開票結果 http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/kaihyou/yi11.htm#k108

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/kaihyou/yi11.htm#k108
mitiru528
質問者

お礼

ありがと

mitiru528
質問者

補足

2011年