• ベストアンサー

結果が早くて確実なダイエット

時々質問させて頂いてます。よろしくお願いします! これから12月中旬まで、資格試験のため、必然的にお酒やアフター5のお誘いなどを断つ決心をしました!! そこで、ちょうど良い機会なので、ダイエットも同時進行しようと思っています。(以前ダイエットに成功した時も、試験勉強で頭がいっぱいの時でしたので♪) 日中は仕事と、会社が終わったら勉強に時間をかけたいので、運動はあまり考えておりませんが(手前の駅で降りて歩くくらい)、食事のほうで皆さんの、結果が早く確実に痩せたダイエット方法をお聞かせ下さい! できたら、ワンクールが1週間とか2週間で、達成感を感じながら楽しく頑張りたいと思っています☆ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashi__
回答No.1

頭を働かせるためには良質な糖分が必要です 甘い甘いお菓子を食べながら勉強しましょう また勉強の前にはジョギング、ウオーキングは絶対やめましょう、赤血球が破壊されるので集中力がなくなります 逆にいうと普段と変わらない生活でも集中力をはっきして頭を働かせつずければダイエットになるかもということでしょうか?

hika-chan
質問者

お礼

専門的なお話を、どうも有難うございました! そうなんですか。勉強前の運動はダメなんですね。。。 確かに、今までのお酒を飲んでだらだら食べて、酔っ払ったら寝て・・・。なんて生活を改善するだけでも、ちょっとダイエットになりそうです?!(笑) 有難うございました!

その他の回答 (1)

• watnstar
回答No.2

こんにちは。 低インシュリンダイエットで成功しました。 食べる量も普通にしました。 参考になればいいですが。。

参考URL:
http://www.watn.jp/daietto/watn8.html