• ベストアンサー

FBIとCIAの組織

FBIとCIAの内部組織図のようなものが見れるサイトはありませんか? もしくはご存知の方は教えて下さるとありがたいです。 (※内部組織図というのは日本警察なら中には刑事部や、その下に鑑識がある、といったようなものです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

公式サイトだと、組織図は「organization chart」とかって形で公開されている場合が多いハズ。 FBI — Organizational Chart http://www.fbi.gov/contact-us/fbi-headquarters/org_chart CIA Organization Chart — Central Intelligence Agency https://www.cia.gov/about-cia/leadership/cia-organization-chart.html

moshpit07
質問者

お礼

ありがとうございます!! 和訳して調べてみます。