• 締切済み

悪の組織から足を洗いたい、どうすれば

僕は今、とある悪の組織に所属しています。将来の幹部候補生です。父も母もこの組織の一員でした。恐ろしい組織です。 FBI、CIA、MI6ですらこの組織の実体がつかめないほどです。公安調査庁も警察庁公安部は、われわれの組織の存在自体を知らないでしょう。日本で未解決な事件も僕が所属する悪の組織の仕業だといううわさもあります。日本アメリカフランスドイツイギリスの主要政府機関に、人材を送り込んでいるといううわさもあります。 でも、裏切り者はこの組織では消されます。FBIの証人保護プログラムで逃げても、必ず見つけます。世界中の監視カメラのサーバーにアクセスして、顔認証システムを用いて、世界中の監視カメラから標的を見つけ出します。 僕はとても怖いです。僕は、普通に生活して働いて幸せな家庭を築いて生きたいのです。どうしたらこの組織から足を洗えますか?

みんなの回答

• tyagayu
回答No.7

深いところに足を突っ込んでいますな。 それはざぞかしお困りでしょう。しっ!誰かに聞かれてはマズい。 いいですか。一度しか言いませんから良くお聞きなさい。 かの上方地方に「アメマ教」という団体があります。何の団体かはここでは言えませんが、教祖の間寛平というお方が見方になってくれるでしょう。一刻も早く尋ねてみなさい。 あっ!一つ言い忘れましたが、教団には合言葉があります。それを知らずに訪れた人間は二度とシャバには戻れませんから。 教団の合言葉は「あめぇまぁ~」です。ただの「アメマ」ではありませんよ。「あめぇまぁ~」です。くれぐれもお間違いのないように。 さあっ。ここの裏口から早くお行きなさい!

• Nannette
回答No.6

指の一本もつめて、杯を返ぇして、長ぇ間お世話になりやした、それじゃ、社長、いやさ親分さん、そして皆様方 只今をもちやして、渡世の道を抜けさせていただきやす、どちらさんも真っ平ごめんなすってぇ・・・・と、正しく手続きを踏んだらいいんじゃござんせんか。

• nori21st
回答No.5

簡単です。 悪の組織のトップになれば良いのです。 その後、解散宣言すれば終了です。

• cucumber-y
回答No.4

新聞に「G13型トラクター探しています」と広告を出しましょう。 過去にネオナチ系のテロ組織や狂信的悪魔崇拝集団がこれで一人の東洋人風の男の手によって壊滅されています。 あ、気をつけてください「彼は依頼人の裏切りを決して許さない」そうです。

• mort1759
回答No.3

コップに水を入れ「ハイラベーリョー・ショナベーリョー」と言いながら飲むといいと思います。

• kusirosi
回答No.2

優秀な成績あげて、改造手術志願して、 超人に改造されたら、脱走して、悪の組織を打倒してください(^-^)/ 普通に生活して働いて幸せな家庭を築 くのは、それからです\(^^;) がんばれ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• kotoby2003
回答No.1

ふ~ん