• 締切済み

悪の組織から足を洗いたい、どうすれば

僕は今、とある悪の組織に所属しています。将来の幹部候補生です。父も母もこの組織の一員でした。恐ろしい組織です。 FBI、CIA、MI6ですらこの組織の実体がつかめないほどです。公安調査庁も警察庁公安部は、われわれの組織の存在自体を知らないでしょう。日本で未解決な事件も僕が所属する悪の組織の仕業だといううわさもあります。日本アメリカフランスドイツイギリスの主要政府機関に、人材を送り込んでいるといううわさもあります。 でも、裏切り者はこの組織では消されます。FBIの証人保護プログラムで逃げても、必ず見つけます。世界中の監視カメラのサーバーにアクセスして、顔認証システムを用いて、世界中の監視カメラから標的を見つけ出します。 僕はとても怖いです。僕は、普通に生活して働いて幸せな家庭を築いて生きたいのです。どうしたらこの組織から足を洗えますか?

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.7

深いところに足を突っ込んでいますな。 それはざぞかしお困りでしょう。しっ!誰かに聞かれてはマズい。 いいですか。一度しか言いませんから良くお聞きなさい。 かの上方地方に「アメマ教」という団体があります。何の団体かはここでは言えませんが、教祖の間寛平というお方が見方になってくれるでしょう。一刻も早く尋ねてみなさい。 あっ!一つ言い忘れましたが、教団には合言葉があります。それを知らずに訪れた人間は二度とシャバには戻れませんから。 教団の合言葉は「あめぇまぁ~」です。ただの「アメマ」ではありませんよ。「あめぇまぁ~」です。くれぐれもお間違いのないように。 さあっ。ここの裏口から早くお行きなさい!

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

 指の一本もつめて、杯を返ぇして、長ぇ間お世話になりやした、それじゃ、社長、いやさ親分さん、そして皆様方 只今をもちやして、渡世の道を抜けさせていただきやす、どちらさんも真っ平ごめんなすってぇ・・・・と、正しく手続きを踏んだらいいんじゃござんせんか。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.5

簡単です。 悪の組織のトップになれば良いのです。 その後、解散宣言すれば終了です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

新聞に「G13型トラクター探しています」と広告を出しましょう。 過去にネオナチ系のテロ組織や狂信的悪魔崇拝集団がこれで一人の東洋人風の男の手によって壊滅されています。 あ、気をつけてください「彼は依頼人の裏切りを決して許さない」そうです。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.3

コップに水を入れ「ハイラベーリョー・ショナベーリョー」と言いながら飲むといいと思います。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

優秀な成績あげて、改造手術志願して、 超人に改造されたら、脱走して、悪の組織を打倒してください(^-^)/ 普通に生活して働いて幸せな家庭を築 くのは、それからです\(^^;) がんばれ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

ふ~ん

関連するQ&A

  • 米軍とCIAは同じ組織?

    米軍とCIAは組織的には一緒なんですか? 私の知ってるアリバイ会社のHPに、米軍がよく覗きに来るって、ブログで書いておられるんですが、CIAと名前が似てるからかな?って気にしている様子です。 そういえば日本でも自衛隊が、民間人のことを監視したりしていたので、米軍も世界中を監視しているとも思えます。

  • 公安警察は日本の情報機関

    として位置付けるとやはり必要な組織と考えられそうでしょうか?また、日本では公安と刑事が同一組織になっていると思いますが、アメリカの様にCIAとFBIのように分ける巾なのでしょうか?日本の国家治安維持系統の現状とその在り方についてはどのような考えがあるのでしょうか?

  • FBIとCIAの組織

    FBIとCIAの内部組織図のようなものが見れるサイトはありませんか? もしくはご存知の方は教えて下さるとありがたいです。 (※内部組織図というのは日本警察なら中には刑事部や、その下に鑑識がある、といったようなものです)

  • CIAやFBIに相当する機関は日本にありますか?

    アメリカには地元警察の他に、広域捜査のFBI、国際捜査のCIAとうように分かれていますね? 日本には警察の他に犯罪などの捜査の組織はありますか? 公安というのがそうですか?国際捜査のものは?

  • 日本 スパイ

    日本人のスパイっているのですか? FBI、CIAのスパイとか。 世界各国のスパイが集まる機関とかあるんですかね? 黒ずくめの組織みたいなww

  • 日本で宇宙人を監視するのは公安警察でしょうか?

    アメリカでは宇宙人を監視する組織として、「メン・イン・ブラック」というものがあります。 その他、すっと昔のテレビドラマ「X-ファイル」では、FBI捜査官がいろいろな超常現象と一緒に宇宙人の事件の捜査を行うことが描かれていました。つまりFBIもアメリカ国内の宇宙人について捜査しているということです。 日本では宇宙人を監視するのは、公安警察が行っていると思って良いでしょうか?

  • 日本 世界 権力を持っている象徴は何?

    日本では天皇、世界ではFBIとかCIAとかですかね?

  • チベット人たちの統一ゲリラ組織「チュシガントク」

    米国CIAが1960年代後半までチベット人たちの統一ゲリラ組織「チュシガントク」を支援して、中国のアジア赤化拡大を止める為に ゲリラ組織に支援をしてましたが、中国国内の反乱分子に密かに今、支援を行っている勢力、国家、可能性があるのはどこだと思いますか??? 日本が対外諜報工作組織を本格的に持っていたら、本来はチベットやウイグルを支援するのは日本もやるべき役割なのですが、支援してやれないのが悔しいですね。 世界の敵、中国悪魔共産党。

  • 映画の題名を忘れてしまいました。

    映画の題名を忘れてしまいました。 わかる方教えてください。 内容ですが、 悪の集団がいて、そのトップは男性で、女性の恋人も同じ仲間。 彼らは大型のトラックで移動して、その中にすごいシステムを搭載している そのシステムで、CIAかよくわからないですが、とにかくアメリカの通信システムを乗っ取り、 テレビで自分たちの顔を流して、我らが乗っ取ったみたいなことを言って、 ペンタゴンかホワイトハウスが爆破された映像をテレビで流した。でも実際は爆破されていなかった。 一人の男性と少年が、その悪に立ち向かった。 もちろんCIA (FBIかも)も全力で捕まえようとするが手に負えない。 悪の集団はアメリカ中のハッカーをやっている少年たちを殺害した。 最後の標的はその男性と少年が保護した形になって、そのハッカーに悪の集団のシステムにつなぐ仕事をさせた。 それからいろいろ起きて。 最後の悪の集団は女性一人になった。 その女はめちゃけんか強い。 なかなか倒す事ができない。 途中ビルのエレベーターに車で突っ込んだりした場面を覚えています。 このような感じの映画ですが、誰かわかりますか??

  • 命を狙われている

    僕はいま命をとある組織に狙われています。なぜかというと、日本でその組織をつぶそうとしているアメリカのとある政府機関に協力をしているからです。その組織は恐ろしいです。 日本の未解決事件の半分はその組織の仕業です。おそらく警視庁も警察庁も公安調査庁もつかんでいない組織です。おそらくその組織が本気になれば、北朝鮮くらいならつぶせます。 日本の政治家や財界にもその組織の人間がまぎれています。で、僕は今命を狙われています。 盗聴されているみたいなんです。どうしたらいいと思いますか?