• 締切済み

やさしいスポーツの知恵を貸してください

会社のレク(子どもト女性参加も可)を行うにあたりまして、けが等をしにくいスポーツを開催したいと考えていますが…なかなか思いつきません。 体育館などで気軽にできるスポーツがあれば、教えてください。 今、候補にあがっているのが「ドッチビー」と「ポートボール」を考えています。 規模が大きいため、競技が足りません。 皆様の知恵をお貸しいただけませんか?

みんなの回答

• fuken
回答No.1

バレーボールとバトミントンを合わせたような・・インディアカ?というのがあったような・・・名前は曖昧です・・ ボールの代わりに巨大な羽根を使い。コートはバレーボールと同じだったと記憶しています。

estimasapporo
質問者

補足

ありがとうございます。ネットで調べてみます。