• 締切済み

30歳の女性でも気軽にできるスポーツは?

都内で土日休日、会社終わり(18時以降~)で 運動音痴(あまりスポーツをおこなってきていない)人間でも 気軽にできるスポーツを教えてください。 30歳の女性でも簡単に参加できて、迷惑のかからないスポーツがいいです。 個人競技でも団体競技でもかまいません。 また、なお2020年のオリンピックを楽しくみれればなおありがたいですw

みんなの回答

• ithi
回答No.4

nakashokocommon さん、こんばんは。 競歩はどうでしょう。5km位ならアスリートでなくてもできるでしょう。

回答No.3

ボルダリングがいいと思います ただ登るだけだし、東京オリンピックの競技にもなってます

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 バドミントンはどうでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

スポーツクライミング♪