• 締切済み

簡単な世界のスポーツ

運動音痴なんですが、趣味にもできて簡単に始められるようなスポーツ、できれば世界にある珍しいスポーツが何かあれば教えてください。 ちなみに大勢で集まるような競技ではなく2,3人、一人でも楽しめるスポーツがベストです

みんなの回答

noname#131393
noname#131393
回答No.2

バスケットボール ゴールひとつあれば何十人いようと楽しめます。 もちろんひとりでも楽しめます。

回答No.1

私も運動音痴のひとりです。何か始めようとする気持ちってなんか応援したくなります♪ 世界のスポーツでいうとスポーツスタッキングなんて言うのがあったような気がします。 集中力や反射神経を養うことができるスポーツですが・・・ちょっと違いますかね。 こんなサイトもありましたのでご参考にどうぞ。 http://www.chinspo.com/

参考URL:
http://www.chinspo.com/
dsgagal
質問者

お礼

楽しそうですね。やってみようと思います