• 締切済み

ぶっ飛ぶラバー

ドライブやサーブ等の技術のやりやすさ抜きで皆さんがラバーの中で1番ぶっ飛ぶラバーは何だと思いますか!? 回答よろしくお願いします!

• 卓球

みんなの回答

回答No.2

自分が知っている中ではテナジー64だと思います。 又、ボールを飛ばすにはラケットも関係してきます。中でも特殊素材入り合板がよく弾みます。

• sonnboku
回答No.1

多くのラバーを使い比べてはいませんが、以前購入してすぐに使うことを止めたラバーです。 JUIC の 「ナノキャノン」直線的に非常に跳び扱いきれませんでした。 その後購入し使った ラバーではこのような感触はありません。