• ベストアンサー

バイト

日雇いの仕事の探し方を教えてください。 また、週3日でも日雇いに入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アルバイト情報誌などでは日雇い(短期)バイトが掲載されている物が有ります。 週3日でも常用で入っていると日雇いとは言えません。 たとえば、今週3日、来週も3日、その次も、と同じ職場で入る事が決まっている場合。

mrt123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハローワークではありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#133125
noname#133125
回答No.1

http://www.baitoru.com/ こう云うサイトが幾らでもありますよ。 先ずは自分で調べましょう。 此処で質問を投稿するよりも早く、必要な情報が得られます。 『日雇』とは一日単位で雇う事を云います。