• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日雇いのバイトと言ったら、どんなお仕事がありますか?

  • 質問No.5628633
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
日雇いのバイトと言ったら、どんなお仕事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (86/300)

「おてつだいネットワークス」というアルバイトサイトだと日雇い(その日の午後からなど)が多かったと思います。
変わったところだと「フリーマーケットの店舗設営準備」というのがありました。
自治体でやっている選挙のアルバイト(会場設営・開票作業など)は790円ぐらいとやたら安くて衝撃を受けました。(朝早いのでやりませんでしたが…)
お礼コメント
noname#137077
紹介サイトにアクセスするということに気付かせてくれて、ありがとうございます(白星)
投稿日時:2010/01/31 21:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (205/645)

ぱっと頭に浮かんだのは
・引っ越し屋さんのバイト
・交通整理のバイト
・イベント会場警備のバイト
・キャバクラのバイト
などですが…
「日雇い」の定義が「日給」だとしたら、
もっとたくさんの職種があるでしょうね…。
  • 回答No.1
交通量の調査
試験監督
データ入力
デモンストレーション販売
製造業(欠員時)

…をしたことがあります。