• ベストアンサー

探しても見つからないから…

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の成書は如何でしょうか? ================================= 油脂化学便覧  日本油化学協会∥編 版表示 :改訂3版 出版地 :東京 出版者 :丸善 出版年月:1990.2 資料形態:566p  27cm  24720円 件名  : 油脂 内容  : 各章末:参考文献 ISBN:4621034472 ------------------------------------- あぶら(油脂)の話/藤谷健/裳華房/1996.6  油脂化学入門/黒崎富裕,八木和久/産業図書/1995.9 =========================================== 成分に関しては、便覧に記載があると思います。 お近くの公立図書館(可能であれば都道府県立)で探されては如何でしょうか? 「性質」に関しても、いろいろ記載されている本があると思いますよ? ご参考まで。