• 締切済み

夜九時以降に

レンタカー貸してくれるところ 茨城県県南か千葉県北東部でありますか?

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.3

 こんばんは。  ニッポンレンタカーでしたら土浦駅東口、松戸駅東口、新松戸、柏とかの各営業所が24時間営業のようです。  http://www.nipponrentacar.co.jp/ 

関連するQ&A

  • 千葉県北西部(柏市、松戸市、野田市など)で美味しいトラットリアを教えてください。

    千葉県北西部(柏市、松戸市、野田市、流山市、我孫子市、茨城県県南などなど)で美味しいトラットリアを探しているのですが、なかなかお気に入りのお店に出会えません。上手なお店の探し方や、実際に通っているお店がありましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 千葉、茨城の釣り場について

    私は釣りを趣味にしています。 茨城県の県南に住んでいます。 良く行くのが鹿嶋港や、千葉県の保田港です。 堤防で足場がしっかりしていて、近くにトイレがある場所が、鹿嶋と保田なんです。 でも、この2か所は、何回も行っていて、たまには違う場所で釣りをしたくなりました。 釣り場の本で調べましたが、見つかりません。 どなたか、足場がしっかりしていて近くにトイレのある釣り場、ご存知であれば教えていただけませんか?できれば千葉県か茨城県がいいです。そこそこ釣れれば満足です。 宜しくお願いします。

  • 茨城県の、どの辺の地区が特に茨城弁が強いですか?

    茨城県の、どの辺の地区が特に茨城弁が強いですか?また、弱いですか? 県北、県央、県南、県西だとどこが特に強いですか?また、弱いですか?

  • 千葉県のショッピングセンター

    千葉県北東・中央部か茨城県南部で中・大型のショッピングセンターを教えて下さい。 (出発地が千葉県佐原市付近のため、一時間半程度で行けるのが理想です) 八千代市「フルル」・佐原市「アピタ」・旭市「サンモール」・船橋市「ららぽーと」・成田「イオン」は行ったことがあります。 また、「パルコ」などは値段が高い為、”庶民的な”ところをお願いします。

  • 茨城県の高校

    茨城県の県南地区に住むとある中三(受験生)です。 いきなり聞きますが、茨城県の高校で(なるべく県南) 350点くらいいけば入れるんじゃないかっていういい高校を教えてください!!(なるべく県立で) もちろん400以上いかないとだめだけどいい高校があったら教えてください!! 高校くらい自分で決めろって思っている方は勘違いしないでください。 もちろん私もいきたいところはしっかりありますが 他にもいい高校があるのかなぁと思って参考までに聞いているだけなので 安心してください!!(笑) ボクが何をしたいのかとかは一切考えなくていいです!! 点数でおすすめしていただければありがたいです。 回答お願いします。

  • 茨城県守谷市でFPの家

    FP加盟店の評判をお教えいただきたいです。腕が良く評判が良い(おまけに値段も良心的だと有り難いです。)工務店(加盟店)を探しています。 守谷市は、茨城県の県南で、隣県の千葉県、埼玉県でも可能であると感じております。実際加盟店で建てられた方の意見や評判、延べ床面積と総工費も、もしよろしければお教え下さい。

  • 茨城県在住の日系外国人労働者について。

    茨城県の工場で働いている、合法就労の日系外国人労働者を取材したいと思っています。 そこで、そういう方が茨城県ではどこに多いのか知りたいのです。どこで取材するのが可能なのか、知りたいです。 水戸付近が一番嬉しいのですが、多いのは県南だと聞きました。 茨城県であればどこでも良いので、一番最適な場所を教えてください。

  • 地デジについて。チャンネルスキャンしても1局しか設定できない

    チャンネルスキャンをしても、千葉テレビしかチャンネル設定できないんですが、これは電波が悪いせいですか? ちなみに千葉県北東部に住んでます。

  • 3月に出産予定。千葉か茨城の産院探してます。

    来年の三月に里帰り出産する予定です。茨城(県南)か千葉(北西)でおすすめの病院があったら教えてください。できれば取手から車で一時間くらいでいけるところを探しています。

  • 千葉県、茨城県の良い動物病院紹介下さい

    お世話になります。 千葉県北東部(成田市、香取市、銚子市)もしくは茨城県の鹿嶋市、神栖市あたりで良い動物病院を教えて下さい。 我が家の犬が目を怪我したのか病気で右目があかなくなってしまっており、近くの動物病院で診てもらったのですがあまり施設が整っておらず原因がわからなくて困っています。早く他の動物病院でも診てもらいたいと思いますので、至急アドバイス頂けると助かります。

    • ベストアンサー