• ベストアンサー

千葉県のショッピングセンター

千葉県北東・中央部か茨城県南部で中・大型のショッピングセンターを教えて下さい。 (出発地が千葉県佐原市付近のため、一時間半程度で行けるのが理想です) 八千代市「フルル」・佐原市「アピタ」・旭市「サンモール」・船橋市「ららぽーと」・成田「イオン」は行ったことがあります。 また、「パルコ」などは値段が高い為、”庶民的な”ところをお願いします。

  • buzz2
  • お礼率15% (13/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.2

アウトレットですが、ガーデンウォーク幕張 http://www.gardenwalk-outlet.com/ 時間が微妙ですが、イクスピアリ http://www.ikspiari.com/ 市川のニッケ・コルトンプラザ http://www.nikke-cp.gr.jp/

buzz2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただきました三ヶ所は、行った事がありました。 恐縮ですが、もう少し庶民的なところで探しています。

その他の回答 (4)

  • spika1107
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.5

成田『ボンベルタ』 鹿嶋『チェリオ』 潮来『アイモア』 小見川『アピオ』 庶民的っていうとこの辺りかな?

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

千葉市稲毛区長沼の「ワンズモール」はどうでしょう。 国道16号線沿いです。

参考URL:
http://www.ones-mall.net/
  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.3

もうご存知かも知れませんが、ららぽーとの横にビビットスクエアというショッピングモールがオープンしました。ららぽーとと一緒に行けるので、結構便利です。 駐車場は最初の1時間は買い物しなくても無料です。

参考URL:
http://www.vivitsquare.jp/
buzz2
質問者

お礼

ららぽーとは最近また大きくなったみたいですね。 じつは、明日行きたいのですが、時間的に難しいのでまた今度いってみます! ありがとうございます。

  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

千葉県は長柄町の「アウトレットコンサート」はどうでしょう。 http://www.concert-nagara.com/

buzz2
質問者

お礼

良さそうなところですね! ただ、家からちょっと遠いみたいです… 時間に余裕があるときに行ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 千葉県内の美容室

    千葉県内、できれば八千代市、船橋市、佐倉市、習志野市周辺で、座ったままシャンプーできるところや、移動式のシャンプー台を使っているヘアサロンをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 千葉県観光地

    今度8月に自分が住んでいる千葉県を観光したいと思っています。 とりあえず行ったことがあるのは。 東京ディズニーリゾート マザー牧場 東京ドイツ村 鴨川シーワールド 千葉ポートタワー 養老渓谷 犬吠崎 うみほたる 成田空港 九十九里 印旛沼 千葉市街 で 市川市 浦安市 船橋市 習志野市 八千代市 以外でお勧めのところがあったら教えてください

  • 千葉県の中古車屋さん

    ジャンルはここでいいのかわかりませんが。。。 千葉県の八千代市、船橋市、習志野市、千葉市近辺で軽自動車を扱っている中古車屋さんを探しています。 近いうちに軽自動車を買いたいと思っています。そのお店への行き方(できれば国道296号からどう行くのか)とか実際買われた方がいればお店&店員&購入後の印象などを教えていただければ嬉しいです。あともしHPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県八千代市

    今日は。 千葉県八千代市に引っ越す人が居るのですが、どういう土地柄ですか?? 柄が悪い、良いをはっきりと教えて頂きたいです。 それ以外にもいろいろと、千葉県八千代市について教えてください。

  • 東京から千葉県の佐原まで行く方法を教えてください。佐原から成田空港へ行

    東京から千葉県の佐原まで行く方法を教えてください。佐原から成田空港へ行く方法も教えてくれませんか。または、佐原のいい所とかも。 外国人です。詳しく説明してくださったらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 千葉県立高等学校

    今年、中3の受験生です。 千葉県立高等学校を受験検討中です。 自分は、偏差値が64位なので、佐倉高校が良いと塾の先生に言われています。 だけど、特色化選抜で確実に決めたいので・・・・ ・佐倉高校 ・薬園台高校 ・八千代高校 ・船橋東高校 ・国府台高校 ・成田国際高校 この中だったらどこの高校が良いですか?? できれば部活が盛んな学校が良いです!!

  • 千葉県私立高校について

    千葉県中学3年生女の子の母です。 偏差値は、45と低いので、どこに入れたらよいものか?? 悩んでいます。 自分なりに調べてみたのですが、通うことも含めて、 公立では、「市立船橋高校」 私立では、「明徳」「秀明八千代」「昭和学院」 などが良いかと思っているのですが、上記にあげた私立に関して 校風など情報があれば教えてください。 また、私立の場合、単願だと、入りやすいと聞いたのですが、 本当でしょうか??

  • 岡山市から千葉県船橋市、八千代市に引っ越し。環境の良い中学校

    この4月に岡山市から千葉県に転勤することになりました。主人の勤務先に通勤便利な東葉高速鉄道沿線の船橋市、八千代市あたりに引越しを考えています。中学校1年生の娘がいますが、船橋市、八千代市で環境の良い公立中学校を教えてください。関東に知り合いが、全くいません。これまで関西から西にしか住んだことが無く、情報がありません。すみませんがお願いします。

  • 千葉県、茨城県の体育館を借りたい

    今度体育館を借りてレクリエーション大会をやる予定なのですが、どこか借りれる体育館をご存じないでしょうか? 土日祝日で半日ほど借りれたらいいなと思っています。(船橋に近いとうれしいですが、千葉県・茨城県内でも結構ですので教えてほしいです!) 船橋市民体育館は2時間単位での貸し出しなので、もっと長い時間借りれる所があればいいなと思っています。 よろしくお願いします!

  • 千葉県の地名は不思議です。

    成田-成東-東金。 四街道-八街-八日市場-八千代。 市川-市原-茂原-佐原-大原-大網-大多喜。 木更津-君津-富津-富里-富浦-富山-館山。 白子-白里-白浜-白井。 長柄-長生。 どうしてこんなに似通った間違えやすい地名ばかりなのでしょう。 千葉の地名は覚えにくいです。