• ベストアンサー

メーリングリスト

ヤフーにメーリングリストってありますよね? でもしエラーがある場合(※1)エラーは送信者に変えてくるのでしょうか? ※1 ・メールボックスフル ・そんなユーザーいまへん (一定期間ログインしなかった、ユーザーが退会した) ちなみに管理者として使用したことはありません。 (作成したことはありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ヤフーに買収される前から使っていました。 が、長期間利用が無いので少し前に削除されました。(^_^; 配信エラーは管理人にフィードバックと、該当アドレスは自動的に配信停止になったように思います。 で、管理者が再開設定できたと思います。 ML会員には、エラーメールは送られません。 入退会は、自動処理(オープン)か管理者権限で登録・削除が設定出来るシステムです。

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。