• ベストアンサー

携帯でもメーリングリスト

フリーで使えて、携帯でも使えるメーリングリストご存知でしたら教えて下さい。いちいち管理者が入会・退会手続きを行わなくても良くて、それぞれの端末からメール送信できるのがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

infoseekのMLが携帯でも使えて、フリーです。 携帯から送ることもできます。 100人くらいで携帯用として使っていますが、不具合などはありませんでした。

参考URL:
http://ml.infoseek.co.jp/