• 締切済み

サッカー going

昨夜のニュース番組goingの サッカー選手の食事会のところが どうしても見たいんです… 誰か見れるところ知りませんか? それかUpしてくださると とても嬉しいです(;_;)

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 (中略) * 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html