• ベストアンサー

初めて宝くじを買います。

ロト6を買おうと思います。 宝くじは買うのが初めてなので売場で何と言って買えば良いのかわかりません。 一口300円みたいなシステムですか? 教えてください。 m(_ _)m

noname#133332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojasuka
回答No.2

ロト6は1から43迄の数字を、6個選んでででマークシートに記入します。 勿論自分の好きな数字を選べますし、コンピューターに選んでもらう事も出来ます。 4月からは週2回(月、木)の抽選です。 一口200円から購入出来ます。 なかなか当りませんが、夢と楽しみはありますよ。  買い方は直ぐ分かります。売り場の人に聞けば大抵親切に教えてくれますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 抽選結果はどうやって見るのですか?

その他の回答 (3)

• ojasuka
回答No.4

抽選結果は翌日の朝刊でも見れますし、パソコンからだと  「ロト6」で検索すれば当選番号のみならず色んな情報が得られますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。無事ロト6買うことが出来ました!

回答No.3

初めて買う人には、ビギナーズラックがあります。 よろしければ、買い目を書いて下さい。参考にします。

回答No.1