• ベストアンサー
  • 困ってます

当たるんです! 宝くじまがい 怪しい?

  • 質問No.9564126
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (190/2069)

当たるんです! 宝くじまがい
100万円 1/4096分
当たりますか?

怪しくはないのでしょうか?
コンピューター操作とかしてないでしょうか?

税金とられますから宝くじ じゃないです・・・


[高確率ロトくじの当たるんです!|当選確率1/4096以上の高確率、最高1億円!

宝くじ


https://www.atarundesu.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3242/9939)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
1口500円  4096口販売 総計2048000円 支払い総額100万円1本。
胴元ががっつりと半分以上持っていくのだから平均払い戻しは250円。ということです。200万円で全部買い占めると100万円戻ってくる。
普通の宝くじのような 半端な当たりがなく ゼロか全てかというくじだからシンプルというだけの話。(全てかの方は全てじゃなくて半分だけど)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (17/26)

日本語がかなり拙いですが、国外の方ですか?

抽選はアナログです。ルーレットに矢を射って番号を決めます。
この方法を採りながら「コンピュータ操作で意図的に番号を決められる=第三者による意図的な数字の狙い撃ちができる」としたら、それは間違いなく世界中がひっくり返る驚愕の技術になります。

宝くじは買った段階で税金を取られています。この辺は法律(当せん券付証票法)で細部まで制定されています。興味がおありのようですので、ぜひ調べてみてください。

それでも信用ができない、怪しいというなら、別に買わなければいいだけです。
買いたい人は勝手に買いますから、気にせずに眺めておられればよろしいかと。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4216/18920)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
1/4096分で当たるんですよね、ウソではないですね