• ベストアンサー

当たるんです! 宝くじまがい 怪しい?

当たるんです! 宝くじまがい 100万円 1/4096分 当たりますか? 怪しくはないのでしょうか? コンピューター操作とかしてないでしょうか? 税金とられますから宝くじ じゃないです・・・ [高確率ロトくじの当たるんです!|当選確率1/4096以上の高確率、最高1億円! 宝くじ https://www.atarundesu.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

1口500円  4096口販売 総計2048000円 支払い総額100万円1本。 胴元ががっつりと半分以上持っていくのだから平均払い戻しは250円。ということです。200万円で全部買い占めると100万円戻ってくる。 普通の宝くじのような 半端な当たりがなく ゼロか全てかというくじだからシンプルというだけの話。(全てかの方は全てじゃなくて半分だけど)

その他の回答 (2)

回答No.2

日本語がかなり拙いですが、国外の方ですか? 抽選はアナログです。ルーレットに矢を射って番号を決めます。 この方法を採りながら「コンピュータ操作で意図的に番号を決められる=第三者による意図的な数字の狙い撃ちができる」としたら、それは間違いなく世界中がひっくり返る驚愕の技術になります。 宝くじは買った段階で税金を取られています。この辺は法律(当せん券付証票法)で細部まで制定されています。興味がおありのようですので、ぜひ調べてみてください。 それでも信用ができない、怪しいというなら、別に買わなければいいだけです。 買いたい人は勝手に買いますから、気にせずに眺めておられればよろしいかと。

回答No.1

1/4096分で当たるんですよね、ウソではないですね