• 締切済み

USBメモリーのアイコンと名前がおかいし

先日、Phantom Burnerアンインストールしたのですが、昨日購入したUSBメモリーをパソコンでフォーマットしたところ名前が「Phantom Burner Drive」と表示されアイコンも変わってしまいました。どうすればフォーマットしても、名前とアイコンが他のUSBメモリーと同じようになりますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストール後、再起動しましたか?

mtodto
質問者

お礼

あ、補足に書き込んでしまった 再起動や何回もフォーマットしたり、他のパソコンでフォーマットしても特定のUSBメモリーだけこのような表示になってしまいます・・・

mtodto
質問者

補足

再起動はしました