• 締切済み

これからについて

私はてんかんという症状持ってます。症状が起きてから二年がたちます。それから定期的に病院に行き、処方された薬も飲んでます。年に数回か検査をし、医師には特に異常はなく大丈夫だといわれました。仕事に関しては、今はアルバイトの身分でこの結果ならそろそろ定職についていって大丈夫なのか考えてるのですが、どう思われますでしょうか?何かございましたらアドバイスをお願いします。

noname#131706
noname#131706

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

医師に直接、相談する内容だとしか思えません。質問文だけで書ける訳ナシ。