• 締切済み

赤い出来物が…

赤いぽつんとした皮膚内の 内出血のようなものを 膝に発見し 内出血にしては 小さかったので 不安になっていたら 次の日には色素が広がり 直径1センチくらいの 内出血のようになっていました 痛みはないのですが 不安です これって病気ですか?

• 病気

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

お気持ち察しします 私しは以前アゴに出来ましておっしゃるように 大きくなり心配になり皮膚科にて診察を受けました 組織を取り検査をしましたが異常は有りませんでした 抗生物質の軟膏を頂き赤みが無くなりましたが 心配でしたら皮膚科にて診察を受けられては如何しょうか