• ベストアンサー

先週、「笑っていいとも!」を卒業した人。

先週の「いいとも」見逃してしまいました。 卒業した人を教えてください。ウッチーが卒業したことは知っているので、それ以外の人をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.4

「ウッチー」以外だと「きみまろ」さんだけじゃないのかな? 曜日の移動はあったみたいだけど。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/regular.html
unma
質問者

お礼

見た限り、ウッチーときみまろさん以外は、みんな名前があるようですね。 すっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.3

もうご存じ?とは思いましたが、 ウッチー以外って事でしたので一応書きます。 今日は相田祥子さんが乙葉さんになってました。

unma
質問者

お礼

ちらっと見ました。あの女性は、乙葉さんだったのですね。 相田さんは、異動でしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.2

綾小路きみまろさんが「卒業」という日は見ました。 後はわからないのですが・・・ 今期は卒業の人は少なかったようですけどね。

unma
質問者

お礼

きみまろさんは火曜日だったと思います。すくなくとも、火曜レギュラーでほかの人は残っているってことですね。 卒業した人、あまりいないんですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • XTRMer
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ここに載ってるかな?

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
unma
質問者

お礼

ずいぶん詳しく載っているサイトですね。 よく探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業式に好きな人と写真を撮りそびれました…

    卒業式に好きな人と写真を撮りそびれました… こんばんは。某地方に住む女子です。 先週の土曜日に大学の卒業式、謝恩会がありました。 好きな人と2ショットを撮りたいなあと思っていたのですが、勇気がでなくてできませんでした… 彼を含めた複数では取れたのですが、2人で撮りたいの一言が言えず… 卒業式という絶好の機会を逃してひたすら後悔してます。 2人で話したりしてたのに… 自分を責めてはただただ後悔で… この気持ちどうやってやり過ごせば良いでしょうか? アドバイスをお願いしますorz

  • 先週の財務省の人たちのあれなんだったの?

    先週の財務省の人たちの出した資料とか、あれなんだったの? 組織ぐるみで隠してていて、隠しきれなくなったということ?

  • いい人からの卒業

    私は28歳男性で今まで一度も 彼女ができたことがありません。 今好きな人がいますが、この間告白して 「人間としては好きなんだけど」と やんわりと断られました。 このような感じで女性からいい人とみられても 男性として見られることはこれまで ありませんでした。 そんないい人な自分が大嫌いで、情けなくて どうしようもなくて、ほんとに嫌になります。 一人は正直疲れました。 いい人から脱却して、一人の女性を愛したいし、 その女性から愛されたい。 こんな質問をすること自体、情けないのですが わらにもすがる思いでお尋ねします。 どうしたらいい人を卒業できるのでしょうか? ぜひいい人から卒業した方や女性からのアドバイス お待ちしています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 忘れられない人 卒業式

    卒業式です。三年前の中学の卒業式で返事はもらわずに告白した人のことがどうしても高校の3年間忘れることができませんでした。 諦めて前に進みたいと思うのに、どうしてもその人のことが頭から離れません。 もう、告白しても振られる割合が99%です。 ですが諦めるためには振られた方がスッキリすると思っています。 諦めるための告白って相手に失礼ですか? 言う言葉としては 3年間やっぱり忘れることができませんでした。 気持ちに白黒つけたいからきっぱり言ってほしいです。 というようにいうのはどう思いますか?よろしくないでしょうか?

  • 卒業後でもそんな人と付き合うのはおかしいでしょうか

    21歳女です。 その人はこういう人です↓ ・前遊びに行こうと約束した日に、私がバスに向かっている途中でその子が今日はいけなくなったとドタキャンされた。 ・学校にいる時は、他の人と話したりして、私との付き合いは疎遠状態。 ・その人は女です。 そんな人から卒業した今でも何度かメールで遊ぼうと連絡が来ます。 正直いってそんな人と付き合いとかおかしいと思うこの頃です。 その人は職業訓練校の時の同級生です。 で、聞きたいことは↓ (1)そんな人と付き合ってるのはおかしいから誘いを断ってるのは間違いですか? (2)みなさんはもしそんな人から遊ぼうと誘われたら卒業後でも付き合いますか? アドバイスなども教えて下さい。

  • 卒業後に告白するにはどうしたらいいですか?

    高校3年の男子です。高校の卒業式は先週に終わり、第一志望の大学にも合格することができました。 そこで、中学生のころから好きで同じ高校にも通っていた人に告白しようと思います。その人とは家も近くて、中学生のころは同じ塾にも通っていましたしメールもたまにします。一応バレンタインデーにチョコをもらったこともあります。 自分でこんなことを書くのも何なんですが、相手も僕のことを想っていてくれていそうです。 しかし、僕は内気な性格なのでその人から話しかけてもらった時に話をするぐらいだったので、今まで告白することができなかったのですが、同じ大学には進まないようなので4月になるまでに、絶対に告白したいんです。 でも、僕が知っているのはその人のメールアドレスと家の場所ぐらいで、どこで告白したらいいのか分かりません。 いままで僕のほうからその人に何かするということがほとんどできななかったので、直接その人に気持ちを伝えたいです。 そこで、どこで告白すればいいでしょうか? もうすでに卒業して高校には行きにくいので、高校以外の場所でお願いします。できるだけ直接伝えたいのですが、メールで告白したほうがいいと思われるならそれでも結構です。 教えてください。よろしく願いします。

  • 卒業後、好きな人に。

    こんにちは、先日高校を卒業した者(女)です。 わたしにはずっと在学中好きな人がいたのですが、告白をしないまま卒業式を終えてしまいました。 彼は同級生で今は普通に友達の関係です。 クラスは1年の時に同じになり、2年からは別々でした。話す機会は減ってしまったのですが、向こうから挨拶してくれることもあったり、わたしが緊張しながらアドレスを聞きにいったときも快く教えてくれました。 そして、卒業した今もやっぱり彼のことが好きです。 わたしは卒業式の日の夜に(バレンタインを渡したので)ホワイトデーのお礼もかねてメールをしました。 彼は「絶対遊ぼう!」と返信してくれました。わたしはそれを真に受けて凄く嬉しかったのですが、実際わたしから卒業後に遊びに誘ったりしたら彼は遊んでくれるかな?と今少し不安です。 もしかしたら彼はわたしのことを友達としか見てないかもしれないけど、それでも一緒に遊んでくれたり出かけてくれたりするならわたしはとても嬉しいです。 ちなみに、もし彼と二人で会う機会がつくれたら今度こそ告白したいと思っています。 長くなってしまいましたが、普通の友達から卒業後に遊ぼうという内容のメールが来たら重く感じてしまいますか?また誘うとしたらどのようなメールを送ったら変に思われないか、アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 好きな人に卒業記念品を貰いたい

    好きな人が卒業してしまいます。 好きな人とは 話したことはないです。 メアドは 知ってます。 好きな人は まだ 大学が 決定してなくて、 卒業式よりも 後に 入試があるみたいです。 でも ネクタイ とか 校章とか なんでもいいから 貰いたいんです。 入試に 制服着ていくから ネクタイ、 校章 などは 貰えない可能性が あります。 どうやって 欲しいことを 伝えたら いいでしょうか? メールで伝えたいですが 何といえばいいですか? また、 貰えるとしても 卒業するので 会えなくなります。 どうしたら いいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 先週の電車男に出ていた人

    先週主人公が携帯の充電機を探していろいろ探し回っていましたょね? その時コンビニであったたくさんの携帯をぶら下げていた人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 卒業アルバムで目立っている人って愛されている人

    卒業アルバムで目立っている人って愛されている人ですか? 教えてください。