• ベストアンサー

先週、「笑っていいとも!」を卒業した人。

先週の「いいとも」見逃してしまいました。 卒業した人を教えてください。ウッチーが卒業したことは知っているので、それ以外の人をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.4

「ウッチー」以外だと「きみまろ」さんだけじゃないのかな? 曜日の移動はあったみたいだけど。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/regular.html
unma
質問者

お礼

見た限り、ウッチーときみまろさん以外は、みんな名前があるようですね。 すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• vavin
回答No.3

もうご存じ?とは思いましたが、 ウッチー以外って事でしたので一応書きます。 今日は相田祥子さんが乙葉さんになってました。

unma
質問者

お礼

ちらっと見ました。あの女性は、乙葉さんだったのですね。 相田さんは、異動でしょうか。 ありがとうございました。

• eri-liv
回答No.2

綾小路きみまろさんが「卒業」という日は見ました。 後はわからないのですが・・・ 今期は卒業の人は少なかったようですけどね。

unma
質問者

お礼

きみまろさんは火曜日だったと思います。すくなくとも、火曜レギュラーでほかの人は残っているってことですね。 卒業した人、あまりいないんですか。 ありがとうございました。

• XTRMer
回答No.1

ここに載ってるかな?

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
unma
質問者

お礼

ずいぶん詳しく載っているサイトですね。 よく探してみます。 ありがとうございました。