• ベストアンサー

先週の電車男に出ていた人

先週主人公が携帯の充電機を探していろいろ探し回っていましたょね? その時コンビニであったたくさんの携帯をぶら下げていた人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 城咲 仁(しろさき じん)さんでしょうか? http://www.sunmusic.org/production/jin_shirosaki.htm もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%C5%BC%D6%C3%CB
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

城咲仁(しろさきじん)です★ 年収何億円っていうNO.1ホストだったのに芸能界に移転してきたんですよ。今は猫ひろしと深夜のラジオやったり舞台やったりしてます。 ホストとしてはかなり有名な人だったのでホスト辞めるとき結構騒がれてました。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/production/jin_shirosaki.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaoruq
  • ベストアンサー率17% (15/84)
回答No.2

城咲 仁(しろさき じん)さんです。 歌舞伎町のホストから芸能界に転身した人です。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/production/jin_shirosaki.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週のハニカミにでた男の人教えて

     先週の金曜日に安良城紅さんとデートをした相手の男性の名前等を教えて下さい! はじめてみたのですが、すごく魅力的で大好きです。彼は何をしてるひとなんでしょうか。 すごく自分のタイプでした笑

  • 「電車男」の同僚の名前。

    先週はじめて「電車男」を見ました。 あんまりコミカルすぎて付いていけませんでしたが 主人公(男性)の同僚に目がハートです!  はじめはもこみち君目当てでしたが・・・ ぜひ名前やプロフィールをご存知の方、教えてください。 

  • 先週、「笑っていいとも!」を卒業した人。

    先週の「いいとも」見逃してしまいました。 卒業した人を教えてください。ウッチーが卒業したことは知っているので、それ以外の人をお願いします。

  • 電車男の・・・

    電車男の主人公の男性が携帯電話につけているケロロ軍曹のストラップはどこで手に入るのでしょうか? インターネットで検索してもあのタイプのストラップは売っていません。 何かの景品なのでしょうか?? ぜひ欲しいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • 先週の財務省の人たちのあれなんだったの?

    先週の財務省の人たちの出した資料とか、あれなんだったの? 組織ぐるみで隠してていて、隠しきれなくなったということ?

  • 先週のミュージックステーションに最後に出た人

    最近の音楽情報にうといので m(ーー)m 先週のMステで、最後にラップ調の歌を歌った人の名前と、 年齢などおしえていただけますか。 11歳の息子がいる・・・と言っていたような気がしますが!?

  • 先週のサンデー

    先週のサンデーを読み損ねてしまい、今日コンビニを探したのですがもうどこも置いてはありませんでした。 「金色のガッシュ・ベル」の内容を知りたいのですがどんな感じだってのでしょうか? 先々週の内容がそろそろ終わりそうな感じだったのですが、まだ終わってはいませんよね??

  • 先週の「電車男」

    野球で15分延びており、録画していたのですが、最後の15分だけ見そびれてしまいました。 エルメスが電車に会いに行くのかどうなのか‥非常に気になります。教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 先週のハニカミ

    先週のハニカミにでてた女の子の名前教えてください

  • 先週のカスミン

    今ごろ先週のカスミンの話しなんですが(^-^;) 先週バザーに行く回で、タワシのアライさんが幼稚園児に もてあそばれてましたよねぇ?(笑) そのときに名づけられた名前って何でしたっけ? とても面白かったのに忘れてしまいました、 ちょっと気になったのでわかる方、教えていただけますか?