• ベストアンサー

firefox3 「タブで全て開く」を上にしたい

firefox3.6のブックマークで 分類上一つのフォルダに複数のリンクを入れている 場合、リストの一番下に「タブですべてを開く」と表示されますよね。 その「タブで全てを開く」という表示を一番上に持って行きたい のですが、無理でしょうか? 何か良い方法をご存じでしたらご教示頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

>「タブですべて開く」という表示を一番上に持って行きたい 直接フォルダを右クリックの場合は「タブですべて開く」が一番上に表示されるので、あとは、その展開されたサブメニューからのブックマークリストと「ブックマークツールバー」などからの展開されるメニューのことだと思いますが。 ユーザースタイルシート(userChrome.css)で以下を記述すれば可能です。 #navigator-toolbox .openintabs-menuitem { -moz-box-ordinal-group: 1; } #navigator-toolbox * { -moz-box-ordinal-group: 2; } 添付画像を参照。 ただし、このスタイルを適用するとブックマークのリストが多い場合には、サブメニュー内の上下移動がマウスホイールではできなくなるので、上下移動させるには、一番上と一番下に表示される小さい黒い三角マークにマウスポインタを当ててメニュー内の上下移動をする必要がありますが、それ以外ではほぼ問題なく使えると思います。

nakorurusan
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブックマークフォルダにある登録サイトを「タブですべて開く」メニューですね? ver3.6でも、4.0でも、フォルダにマウスポインターを置いた際に開くメニューでは、登録サイトの下の最下部に表示されますが、 ポインターを置いた状態で右クリックしたコンテキストメニューの最上部に「タブですべて開く」がありますが、これでよいのではないですか?

nakorurusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。