• 締切済み

Firefox:一括でタブを開く際のディレイ設定について

はじめまして。 Firefoxのブックマークを開く際に、 「タブですべて開く」というコマンドがあるかと思いますが、 同一サーバのページを複数ブックマークしていた場合、 一気に開きすぎてサーバに負荷をかけてしまいます。 これを阻止するアドオンや設定の方法をご教示いただきたいです。 自分でも探してみたのですが、なかなか見つからないので・・・。 もじら組フォーラムでも同様の質問をしたのですが、 見つからなかったため、すでに閉じさせて頂いております。 Firefoxのバージョンは3.5.3です。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

新しいブックマークフォルダを作成してブックマークを移動させればいいと思います。^^

seujiria
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、 「一括ですべて開きたい」 「一括ですべて開くとサーバ負荷がかかるので、ディレイをかけたい」 という2点を同時に満足させたいとかんがえております。 その点、ご回答いただいたやり方ですと、 後者のみの実現となってしまうため、 他の方法があれば、それをご教示頂きたいと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。