• ベストアンサー

Firefoxで開いている全部のタブをブックマークに追加する方法

Firefoxでタブが20~30枚開いているのですが、 あとで順番にゆっくり読みたいと思います。 そのため「あとで」といういうブックマークフォルダに、 開いている全てのタブを追加したいと思います。 1枚1枚手でやるのが大変なので、 まとめていっきにできないかと思っています。 良い方法をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsucu
回答No.1

あれ?「すべてのタブをブックマーク」ってやつのことでは? Ctrl+Shift+D

ane_moto
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 いつもCtrl+Dでやっていて、メニューを見たことがなかったので 気が付きませんでした…お恥ずかしい。