• ベストアンサー

Firefoxでのタブ

Tab Mix Lite CEと言う拡張を使用しております。 この設定に、「新規タブで開く」にチェックをいれました。 最初に3ヶのタブを開いていて、ブックマークからフォルダーを選んで、すべてのタブを選択すると、今までの3ヶのタブが閉じ、フォルダーに入れてある項目がタブとして表示されます。 最初の3ヶのタブの次に連続で、ブックマークフォルダーを選んで、すべてのタブを選択して、タブとして表示させる事は出来ないものでしょうか。 フォルダーの中にある項目を、一つ一つ開けていけばすべて、連続にタブは開いてくれるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

URL入力欄に about:config と入力してEnter。各種設定項目の中の browser.tabs.loadFolderAndReplace の値をFalseにすれば良いです。

donnbei
質問者

お礼

そうでした。この事を忘れておりました。 この設定で、使って行こうと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブックマークのフォルダに入っているブックマークが既に開いたタブに上書きしてしまうのですね。 その拡張機能は知りませんが、Ver1.5当時に製作されたものでしょうか・・。 現在、作者の連絡先が不明とかの記事が次にありますが、Ver2.0では対応しているのかどうか・・。 http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension3.html#s35 で、きっぱり、Mozilla本家に登録されているTab Mix Plusに変えてみませんか?日本語で設定など可能です。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122/ 質問でお望みのことは可能になりますし、他にも機能が多々使用できますが・・・。

donnbei
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 Tab Mix Plusは、Tab Mix Lite CE(現行バージョンに対応しております。)を導入する前に入れてみました。 しかし、テーマにCharamelを使用しておりますが、マウスでタブをクイックしても反応しないので、あきらめておりました。 今後、テーマを変更してTab Mix Plusを使いたいと思います。