• 締切済み

女性に質問です

この前はすれ違ったんだ だけど声は掛けられなかった 曖昧なお辞儀は逆に嫌 この気持ち冷めてしまう前に ※ aiko 【milk】 の歌詞より抜粋 この歌詞のような事ってありますか?

みんなの回答

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.1

windingroadさんと気付かず度々回答しておりました。 windingroadさんと私の気になる彼がとても似た感じです。 そこで質問なんですが、女性の方から何か話し掛けて貰えればと考えてらっしゃいますか? 出勤時間や退社時間を合わせようなどしないのですか?

windingroad
質問者

補足

回答どうも有難うございます。 僕の場合は好きな女性にはお互いテンパっていない限りは、ほぼ100%自分から話しかけます。( 西部劇の決闘ばりの素早さです、逆に先に話しかけられると 『 やられた ・・・ 』と負けた気分になります ) 出退勤の時間はお互いの仕事の内容が違う為合わせる事はできません。 ( 本当に残念だ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞です

    aikoのMILKの歌詞を教えてください!

  • aiko さんの milk の歌詞の意味

    aiko さんの milk の歌詞に次の一節があります。   雪もミルクも霞む静かでスロウな真っ白い光に一緒になりたい 上記のスロウとは、slow のことでしょうか(この場合歌詞はスロー)? それとも別の意味でしょうか?

  • どんな歌手の方が自分の声質に合っているか悩んでます

    はじめまして。 私は歌をうたうことが大好きで、近々バンドを組むことも決まっています。 私の悩みは、自分の歌声が、どんな声質の歌手の方に合っているかが分からないことです。 私は元々、声優という夢を持っていました。そのため前まで、歌い方がすごくアニメ声と言われていました。しかし今は、一番自分らしい歌い方をしたいと思い、声を作らずに歌うようにしています。 やはり、上手く歌えるようになりたいので、その方法として、自分の歌声を録音して聞くようにしています。また、真似して歌っている歌手の方の歌い方をしっかり分析しながら歌って、自分の歌を聞きながら歌詞を書いたノートに、チェックを入れたりして上達できるようにしています。 私の好きな声優さんは、平野綾さんで、前まではよく涼宮ハルヒの歌や平野さんの曲を歌っていました。 最近は、aikoさんが好きで、aikoさんの曲を毎日歌っています。 aikoさんの曲を歌ったのを録音して聞くと、自分的に納得のいく歌い方ができていません。 友達とカラオケに言って、aikoさんの曲を歌うと、声に合っているとか、私の歌い方を好きだとかよく誉めてもらい、すごくいいエネルギーになります。私の歌い方は、しっかり曲の歌詞をイメージして感情にのせて歌うようにしています。そんな私の歌い方を見ていると、気持ちよさそうに歌っている、と言われます。 しかし、自分で自分の声を聞くと、納得がいきません。 私の歌声は、歌い方にハリがないと思います。歌い方、というよりは、歌うときの声にハリがないです。だからそのために、滑舌よく歌うように発音に気をつけ、抑揚をつけるようにしてうたっています。 私はいつも家でも歌っているのですが、aikoさんを好きな私の姉は、私がaikoさんの曲を歌うと「aikoって感じの声ではないね」と言います。 だから私は、aikoさんのように、"優しく柔らかく歌っているけどハリがある"という歌声ではないです。 私の歌声は、ハリのある歌い方をしても、柔らかい感じに聞こえる気がします。 また、歌っているとき、すこし鼻の奥にかかる感じがします。鼻の奥らへんに違和感がある気がします。だから、私の歌声は鼻声ぎみなのかな、と思うことがあります。 このような私の声なのですが、こんな私にはどのような歌手の方の歌が合うでしょうか? ご意見いただけたらありがたいです。 長文失礼しました。

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!

  • aikoの曲名がわかりません。

    aikoファンの皆様に質問です。 最近ラジオからaikoの曲が流れてきました。 すごくいい曲でもう一度聞いてみたいと思ったのですが 残念ながら曲名を聴き取ることができませんでした。 この曲ですが ・最近のものではないと思います。  (数年前に聞いた覚えがありました) ・曲調はアップテンポ  (最初はゆっくり始まったのですが、  途中からテンポがアップしたように思います。) ・aikoにしては珍しいくらい低い声で  かわいい声ではなく重い雰囲気でした。 本当に申し訳ないんですが 歌詞の一部すら覚えていないんです。 これだけしかないのですが もしおわかりでしたら候補でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • 歌いやすい女性ボーカルの曲

    音楽の授業で好きな歌を自分で選び、クラス全員の前で無伴奏で歌うので…音をはずしてもわかりにくい、歌いやすい歌を探しています。 ・あまりメジャーな歌ではない ※歌手自体がメジャーなのはOKです。 ・音程がとりやすい(aikoはちょっときつい…) ・バラードとアップテンポすぎるもの以外。 できたら… ・バンド、というよりは女性ボーカルのほうが。 無伴奏なので…歌詞と歌詞の間に間奏が入ると(「風吹けば恋」のAメロのように)辛いんです。 aikoもチャットモンチーもすきなのですが、このテストには向いていなくて困っています。

  • 私が歌える曲は・・・??

    私は自分が歌える曲がわかりません 汗 友達と以前にカラオケに行った時にaikoのmilkを歌ったのが好評でしたが、 他にも歌える曲を増やしたいんです。 なのでaikoの曲、KissHuを歌ったのですが上手く歌えませんでした。 高い声(YUKIなど)は声が出ない部分があり、 反対に男性アーティストの方が歌いやすいのですが… やはり女なので出ない部分もあります。 何か私におすすめの曲があれば教えてください。

  • aikoのカブトムシについて

    aikoの「カブトムシ」の歌のできた背景を教えて下さい。僕はこの歌を聴くと、どういう訳か涙が出そうになります。歌詞の内容が分かりづらいので余計にその涙の訳が分かりません。メロディーに何か秘密があるのか、声に秘密があるのかと思ったりもしていますが、とりあえず歌詞に意味があれば教えて下さい

  • 少し古い歌ですが、

    こないだ有線の古い邦楽チャンネルでながれてましたが、少し前?に流行った歌だと思うのですがわかる方お願いします。 女性で この東京でー(のー?) (不明) すれ違ってたかもしれないんだねー。 (不明) 悔しくて眠れない夜も(不明)~ メロディーはわかるのですが歌詞は覚えてません 声は今でいうaikoみたいな声です。 なんかずいぶん前にそこそこ流行ってたような気がします。 帰ってきてからずっと気になっていて有線のホームページ見たときには削除されてました(1週間経過してしまっていたので) わかるかた、これじゃないの?という方教えてください。m(__)m

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

元カノを忘れるには
このQ&Aのポイント
  • 元カノを忘れる方法について考えてみましょう。恋愛においては新しい出会いが重要ですが、どのように頑張ればいいかわからないこともあります。
  • 身だしなみやファッションを整えることも大切ですが、異性とのコミュニケーションや共通の話題を見つけることも必要です。
  • また、趣味や仕事、資格に打ち込むことで新たな充実感を得ることもできます。他人の目を気にせず、自分自身を大切にすることが忘れるための第一歩です。
回答を見る