• 締切済み

女性に質問です

この前はすれ違ったんだ だけど声は掛けられなかった 曖昧なお辞儀は逆に嫌 この気持ち冷めてしまう前に ※ aiko 【milk】 の歌詞より抜粋 この歌詞のような事ってありますか?

みんなの回答

• FZR-250
回答No.1

windingroadさんと気付かず度々回答しておりました。 windingroadさんと私の気になる彼がとても似た感じです。 そこで質問なんですが、女性の方から何か話し掛けて貰えればと考えてらっしゃいますか? 出勤時間や退社時間を合わせようなどしないのですか?

windingroad
質問者

補足

回答どうも有難うございます。 僕の場合は好きな女性にはお互いテンパっていない限りは、ほぼ100%自分から話しかけます。( 西部劇の決闘ばりの素早さです、逆に先に話しかけられると 『 やられた ・・・ 』と負けた気分になります ) 出退勤の時間はお互いの仕事の内容が違う為合わせる事はできません。 ( 本当に残念だ )