• ベストアンサー

至急お願いします。

sakuraranranの回答

• ベストアンサー
回答No.1

本籍地から固定電話の電話番号は割り出せないと思います。 理由は、本籍地の登録があっても現在の住所をその人が役所に届け出ていない限りどこに住んでいるかわからないからです。 当たり前ですが、現在の住所(その固定電話を使っている住所)がわかれば、固定電話の電話番号は割り出せます。

ayakaaloha
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね、助かりました。ご親切にありがとうございました。