• 締切済み

グラデーションフィルムの貼り方を教えてください。

フロントガラス上部にグラデーションフィルムを貼りたいとおもっているんですけど、きれいに貼れる貼り方をお教えてください! フィルムの縦の長さは500のを使いますか。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

答えではありません。 車検の度にはがす必要がありますよ。貼ったままでは車検は通りません。 貼り方はウインドウフィルムと同じです。車種がわかりませんが、500mmでは大きすぎでは?私は250mmの48%を貼っています。グラデーションはパトに停止命令を受けやすいです。(目立ちすぎ?)