• 締切済み

V系(パンク)の家具を探しています…

V系パンクの家具があるサイトを教えてください! 詳しく言うとカーテンや、間接照明が欲しいんです。 でもなかなか見つからなくて… 少しでもいいのであるサイト教えてください!!!!

みんなの回答

• am111
回答No.1

こういう雰囲気でしょうか。ゴシックっていうんですかね? 違いが分からずにスミマセン。 http://www.scroll-shop.com/product/PD79644/index.html http://www.scroll-shop.com/product/PD02874/index.html こちらは、グレーです。 裾に黒い刺繍が施されています。 http://www.scroll-shop.com/product/PD83621/index.html 家具なら、こういう小物で装飾するのも良さそうです。 http://www.romapri.com/goods/cute_light/p1.html 照明です。 シャンデリアと、テーブルランプが載っています。 すべて、スクロールという通販メーカーのページです。 ※スクロールは、少し前まで「ムトウ」という社名でした。 カタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか。