• ベストアンサー

中学の問題です お願いします

「日本文に合うように It is…for- to~. の文をつくりなさい」という問題です。 「英語を勉強することはおもしろい」 を It is interesting to learn English. としたのですが。 模範解答では It is interesting to study English. となっていました。 こまかいことで申し訳ありませんが、この場合やはり learn より study の方がよいのでしょうか。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1
makutoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり微妙に違うのですね。