• ベストアンサー

子を持たないと選択した方。

ryuuha-rosuの回答

回答No.6

こんばんわ。 子をもてないものから見ればなんと贅沢な方だと思います。選択を出来ずそうなってしまったら、あなたがうらやましいですよ。まだまだ若いんだから何も心配要りません。 お二人でよく話し合って決めてください。 私たち夫婦は、いいお子さんがいっぱい増えることを祈っています。

temperance
質問者

お礼

不用意な質問で、傷つけてしまっていたら申し訳ないです。本当に贅沢な話です。 私たちも、いざ子供が欲しいとなった時、不妊だったという可能性もなくはないとは思っています。実際に、そういう夫婦も知っています。選択できるかどうかもわからないうちから悩むのもどうかと、我ながら考えてしまいました。 >お二人でよく話し合って決めてください。 はい、そうします。ありがとうございました。