• ベストアンサー

チェックされたセレクトボックスの値のpost

APS6.0を使用し携帯サイトを作成しています。 ですのでjavascriptを利用出来ません。 チェックボックスが複数個存在し、同じ数だけセレクトボックスが存在します。 チェックボックスの隣にセレクトボックスがあります。 チェックされたセレクトボックスの値だけを次の画面にpostし、値渡しをしようと考えています。 そんな事は可能なのでしょうか。 現状では全てのセレクトボックスの値が次の画面に渡ってしまい、 どのセレクトボックスがチェックされたか分からないような状況になっています。

• 7u7
  • お礼率75% (63/83)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

よくわかってませんが… 一旦サーバーを経由して、チェックボックスがチェックされていないセレクトボックスの値を省いてから、送り直すのではダメなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

次の画面ということですから、サーバーで処理されているはずですから、サーバー側で処理すればよいです。