• ベストアンサー

おもしろい夢見てみたい夢

毎日寝る前に今日はどんな 夢見るかなと楽しみです この前は、 プレデターに街が 襲撃され自分も襲われて逃げる夢を見ました 怖かったですが、ギリギリのところで光線銃?かわすスリルがたまらなかったです 遠くへ、北海道に車で逃げようとか 思っていました あと、世にも奇妙な物語的な夢を 見ることが多いです 起きた直後に忘れてしまうのですが、、、 また、 自分が、追い詰められてるような悪夢だけは見たくありません あなたが、最近おもしろいと 思った夢や見てみたい夢を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumea1984
回答No.1

ドラゴンボールのキャラみたいに飛べるようになった夢を見ました。 でも飛んでいる高さが、歩いてる人の膝下くらいの超低空飛行なんです(笑) 飛んでる意味ないじゃん!ってなりました。。 やっぱ寝てたから低空飛行だったのかなー

mp3wmapleyer
質問者

お礼

いいなあそれ 今思い出した これけっこう怖かったのだけど、 どんどん除脈呼吸なくなっていく そして死んだんだって夢見た こういう夢は見たくないっす そして、 あの世はあるのだろうか? あったらおもしろそうだけど、 閻魔様とか怖そうだなあwwww